masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

熱中症か?????

昨日から猛烈な暑さがやってきましたね
昨日は朝から残った家の前の草刈・・・・・・・・
汗が噴き出ます
そのせいなのか今日朝から身体の調子が出ない
なんとなく身体がダルク調子が出ない・・・・・・・・・・
そんな今日ですが 昨日のテレビでやってた岐阜県恵那市にある
飯高観音寺前にある「かんのん茶屋」にある五平餅が旨く人気との
情報番組でやってた


五平餅にはちょっとうるさい私 ・・これは行くしかありません
10時に家をでて途中 卵屋さんのやる喫茶店でモーニング(ゆで卵食べ放題付き)
をいただき


岩村にあるホームセンターで農作業用長くつを仕入れて


飯高観音にお参り 


ここで五平餅をいただく


確かに旨いが やっぱり我が家の近くの五平餅にはかなわないと思うのですが???


それにしてもこの温度差に身体がついていかない よ~~~~~~


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する