masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

炎天下の畑仕事


五月と言うのにこの暑さ異常ですね????
それでも毎年この時期の畑仕事&草刈りは待ったなし・・・・


梅雨に入るまえに頑張って草刈りと畑起こしを昨日今日でやりましたよ
汗ダクダク~~~~~
熱中症にならないように水分補給と木陰で休憩しながらなんで作業の
進みが遅い・・・・・

この時期の作業のため抗がん剤治療は休薬中ですので
身体の方はいたって元気
抗がん剤の副作用で全身の毛がなくなりましたが
ここにきて頭の毛、口ひげも少しづつ復活してきました
今までなかった毎朝の髭剃りが楽しいような嬉しいような・・・・・(笑い)


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する