masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

心配だったけど抗がん剤入れちゃった


今日は病院でした
放射線治療の経過観察の診察に合わせて
耳鼻咽喉科の診察も一緒の日にしてもらい
朝8時半に受付済ませ採血に 診察は10時少し前 耳鼻科と
放射線科
そして採血の結果も良く抗がん剤治療することに  この日を逃すと
次の採血でNG・・・・??なんてことも幾度かあったんで
身体の調子あまりよくないが抗がん剤(ドセタキセル)入れちゃいました
10時半に点滴開始してお昼過ぎには無事終わりました


何時もの一週間の副作用で終わることを信じて
少し寝込みます



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する