masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

やっぱり心配が的中してしまった


放射線治療の副作用も残るまま抗がん剤投与して三日目
今日は骨髄抑制を抑える薬ジーラスタの注射に行ってきました


昨日は身体の調子悪く朝も起きられず
昼食も食べられない そして夕食を食べようと思うが喉を通らない
それでも頑張って無理やり口に押し込み早めにお風呂に
お風呂で身体が温まるとお腹の底からモヤモヤ~~~~~~~とこみ上げるものが
目まいとともに嘔吐~~~~~~
すぐにベッドに倒れもむ~~~~~~~~~


今朝も起きられず11時過ぎに妻の持ってきた栄養ドリンクを飲み
病院に何時ものジーラスタの注射プラス点滴してきました
だんだん体力無くなったんか抗がん剤の蓄積のいたずらか


無理のできない身体になったようです?????



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する