masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

そろそろ釣りの準備を??

今週火曜日は病院でした
放射線治療と抗がん剤治療を同時期にやって
体力気力ともにくたびれました でも背中の痛みは少し和らいだみたい
そんな愚痴を主治医に・・・・
抗がん剤治療の区切りとして後一回で予定の6回にまりますが
やらなくてはいけないわけでもなく
・・・・てなあやふやな言葉に便乗・・・少し抗がん剤治療休みます
そうですね少し休んで今後のこと考えましょうってことになりました


辛い副作用から逃れて何時もの釣りを楽しむことにしました
4月の初めに近くの川の年券を買いに行きましたが当日が山の上では雪
そして最近暖かくなったのでと思ってると昨日までの予想もしなかった
雪・・・・寒波


そして釣りの準備でフライでも巻きましょうと思うがハックルが無い
今日は天気も良くハックルを買いにショップに
しかし値段が高いしこの先 使には量が多い・・・そんな愚痴を店主に
言うと半分にしてあげますその代わり台紙はなしでどうです
・・・てな誘惑に誘われ買っちゃいました


釣りの道具に囲まれ 店主の加藤さんとのフィッシングの話をする
この時間が超楽しい


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する