masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

午後からのライズ狙い

今日は少し風のある曇り空
それでも負けずに午後から釣りに


今日は先日やっと私の解禁ができた
川の上流に行ってみました
こんな感じの小さな釣りにくい川で釣り上がりましたが


こんなおチビちゃんが二匹のみ釣果
さらに小さい魚の反応はありますが大きな物は抜かれてしまっているようです


そして川を変え  ライズ狙いに行きましたが
このポイントまでが大変道なき道の急こう配を永遠に下り
帰りはこれまた大変なんです
あまり行きたくないですが釣れない時の隠れポイント


頑張っていってみましたが大物は出ません・・・・・・・・・残念



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する