masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

季節が変われば

すっかり暖かくなり 夏日の日もあるような季節になりました
ついこないだまでは寒く身体の痛みが多かったが


この季節になるともう一つの嫌なことが^^^^??
それは田舎暮らしのたいへんな事 草刈り
この病気になり畑や田んぼは止めたが
休耕地に草だけは容赦なく生えてくる


だんだん体力の限界もありこの草刈りが苦痛になってきた
そんな中今日は朝から雨~~~~~一日中寝てた~~~
連日の草刈りで疲れが出たようです


こんなことでは釣りにも行けないな~~~~~ハァ~~



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する