masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

孫に会いに行ってきました


釣りの疲れも残る中昨日は妻もお休みなんで
久しぶりの雨の中孫に会いに行ってきました
孫はもう8か月
すっかり赤ちゃんからも子供の顔になってました
ミルクも一人で飲む様は何とも もう一人前って感じ(笑い)
半月ぶりの再開なんで最初に泣かれてしまいました
人見知りやら恥ずかしいってことを覚えてきたんでしょうね
それでもすぐになついてくれ一緒に沢山遊んできました


そして昼食を娘夫婦が母の日と父の日を兼ねておごってくれました
アナゴの煮つけ
ふっくら甘たれでとても美味しかった


そして帰りにはケーキのお土産までいただきました


ヤ~~~~孫の成長が楽しみだ~~~~


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する