masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

テレビ三昧の正月


皆様まのお正月はいかがだったでしょうか
今年も皆様にとって良い年になることを願っております


わたくしの正月は
妻が正月三日間仕事で 元日の朝起きるとお雑煮の準備はしてあるが
IHコンロの電源が入らない考えられることするが全く動いてくれない
仕方なくガスコンロを用意して火をつけたとたんダウンウエアーの袖が燃えてる~~
部屋中に焦げ臭い臭いとダウンの毛が飛び舞う~~~~~~
なんて正月だ~~~~~~


そんなこんなで始まった平成最後のお正月 外に出ると悪いこと続きそうなんで?
家にもぐることにしました
今年94歳になる母の世話をしながら 一日中炬燵に潜り込み
一日はBSのテレビ映画~~~二日は箱根駅伝からのあれこれ
今日は箱根駅伝からのやばいよやばいよ??・・・・・・・・・・・???
てなてな三が日背中の痛みは病院お休み前にもらっておいた
痛み止めのおかげで何とか普通の生活できてます  感謝感謝ですわ



応援のおしるしに下記バナーのクリックをお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する