masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

水遊びの動画編集しました

今日も暑い~~~~~
昨日までの畑仕事の疲れが出たのか
今朝から身体ダルク 動けません


そして外んの焼けるような日差しに 負けそう~~~~~~~~~
ダラダラ~~~~しながら先日の釣り動画編集しています


この時期になると近くの川は沢山の人が入り
大物から抜かれておチビちゃんしか残ってません????
山奥に遠征すればと思うのですが そんな元気ないんで
小物と水遊びしてます


そんな動画アップしました

2019年5月24日水遊び




ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する