masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

この時期になると・・


年が明けダラダラしてたらもう明日から二月
もう渓流の解禁ですね
今日は朝から冷たい雨が降ってますが今年はどんんな解禁になるんでしょうか
私はこんな状態ですから暖かい家の中で大人しくしてます・・(涙)


それでもこの時期になると身体がと言うか気持ちがウズウズ~~~~~
思い付きで作ってもらったロッドに改造をくわえテストまではしたんですが
昨シーズン終盤 身体の調子を崩しほったらかしにしてた
そのロッドを引っ張りだしてラッピングしてみました

一本のロッドでラインは♯3番~4番
シングルハンドで8.1fと9fそしてダブルハンドで10f
と三種類に使い分けができる面白いロットです
渓流の大きさや釣り方に合わせその場面場面変身させることができますよ


面白いと思った方そうでもないと思った方も
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する