masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

病気治療背中の痛みが辛い


今朝4時ごろ背中の痛みで目が覚める
今までない激痛
身体の向きをいろいろ変えるが痛みの和らぐ体勢が見つからない
痛みはさらに激しくなる


やっとの思いで起き上がり痛み止め薬を飲む
そのまま薬の効いてくるのを待つ~~~~~~~~~~が辛い???(涙)


そして20分くらいたつ頃から痛みが少しづつ無くなってくる・・・
そんな毎日の繰り返しの最近の状態だ


そんな今日は痛み止めを飲みながら食欲のない身体に
無理やり押し込み 体力温存行事をしてきました・・・・・・・・(笑い)


やっぱり味噌カツは「矢場とん」
この量は一人では無理なんで奥様と

そしてエネルギー補給・・・・だ


これで体力温存できると思う方もそうでない方も
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する