masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

今回も無事治療完了


雪国の人から見れば屁のようなものだと思いますが
連休中は寒かった雪こそ降らなかったが風は冷たく治療中のわが身には
厳しかった・・・・・


それでも今日は日差しがあり少しは暖かいかなと感じる日でしたが
朝から病院行き化学治療(抗がん剤投与)してきました


朝9時病院につき すぐに採血・・遅い朝食を済ませ・・・
10時に診察に呼ばれ 血液検査の結果も問題なく
外来化学療養室に 受付済ませしばらく待って11時30分抗がん剤点滴開始
持ち込んだ昼食と動画やテレビで暇をつぶし~~~~~13時30分治療完了


主治医に最近の背中の痛みの悪化と悩みを報告
痛み止め薬(医療麻薬)のレベルアップ増量してもらいました
これで痛みが緩和されるといいんですが・・・・どうなる事やら
又主治医から痛みを和らげる放射線治療を検討しましょうかとの提案
今の抗がん剤治療あと二回が終わった時点で考える方向で落ち着きましたよ


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する