masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

背中の痛みで眠れない夜

寒い日が続きます
早く暖かくなってほしい そして痛みが和らいでほしい


昨日夕方くらいから今までと違う背中の痛みが・・・・
痛み止め薬を飲んで寝るが夜中にあまりのも痛さに眠れない
うつぶせになれば少しは痛みが和らぐが・・
すぐに痛みが襲ってくる
痛み止めの薬を飲んではウトウト~~してマタマタ~~~の繰り返し
痛み止めの薬を何度飲んだか忘れるほど・・・・・??


そんな今日は抗がん剤投与から三日目恒例の骨髄抑制の予防用の
ジーラスタの注射の日  痛みもあるんで妻の運転で病院に


主治医に痛みの報告とすると 放射線による痛み緩和治療を
進められ 診察の予約をしてきましたよ


癌の治療の放射線はあてたことあるんですが
痛みをとる放射線治療ってどんなんでしょうか心配です
知っておられる方あれば教えてくださると助かるんですが????


痛みで食欲なく
妻の食欲に見とれる今日一日でした・・・(笑い)




ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する