masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

痛みの原因がわからないと治療できない??

少しづつ春らしき暖かさがもどってきたような
そんな最近は病院かよいです


背中の痛みの原因を調べるためいろんな科で見てもらいましたが
痛みの原因はわからず??


最終的には放射線治療科で原因らしきケ所CTを撮ってもらいましたが
やはりここが真の痛みの原因なのかわからず
放射線を当てても痛みが緩和されるか分かりませ・・・・・と何度も~何度も
説明さえる
先生方の気持ちはよくわかりますが
自分としては今の痛みは精神的にも限界に イライラと集中力がなくなり
小さなこと見るものすべてに大きな声で吠えたくなります
もう限界です


下り坂人生もそろそろ終着駅かな・・
↓クリックしてね

×

非ログインユーザーとして返信する