masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

お食い初め

昨日金曜日は妻が手に入れた「グリーンホテル三ヶ根」の日帰り温泉付き昼食
ペアー招待券を使って孫の一生食い物困らないことを願って
「お食い初め」のお祝いをしてきました
まだ孫は美味しい食事は食べれませんが 私たちで美味しい食事をいただき温泉につかり
それまで食欲もなく背中の痛みで最悪でしたが
孫の顔を見たとたんそれも吹っ飛びました・・・・(笑い)


一夜明けた今日は背中の痛みは最悪
それでも痛みを忘れる気晴らしに 今年釣りに行けるかわからないが
安売りの招待状が来てたんで釣具屋さんに
このお店もフライ商品はほとんど無くなり 又お目当ての商品も売れてしまったようで
小物5000円以上で15%引きに釣られ消耗品を少々
それでもだ好きな釣り道具に囲まれ少し癒されてきました



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する