masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

放射線治療三日目なのに???


胸膜病巣に除痛照射の目的で放射線治療を25日(月曜日)から
やっていますが目的の痛みはいまだに解消されません


今回は癌細胞をやっつける目的の照射ではないので照射の強さも回数も
少なく予定では10回(10日間)です


治療は受付を済ませ治療に呼ばれ大きな装置に寝ころび
背後からと正面の照射で30秒くらいで治療は終わりです
治療時は痛みも違和感も全くなくアっという間に終わります


しかし三回目ですが背中の痛みは和らぐどころか痛みの回数が増えてるような
痛み止めの薬も増えてます
そして放射線のせいなのか病院通いのせいなのかわかりませんが疲れがドット??
それに頭痛まで・・・・・
本当は入院して治療するのが良いんですが94歳になる母がいるんでそれもできません


痛み消えてほしいと願うばかりですよ



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する