masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

やけ食い・・・??

放射線治療もやっと半ば 半分終わりましたが
背中の痛みが和らぐどころか痛みが強くなってきてます
担当医が言うように痛みの原因が胸膜病巣ならこの治療で実績
あるんですが痛みの原因が違うところにあると効果期待できませんよ
ってことを何度も何ども言っていた言葉が浮かんで来ます
やっぱり痛みの原因は違うところにあるんだろうかと思い始めた
今日この頃です
10年前の放射線治療は手術後と再発防止のための照射でしたから
たしか二か月以上治療したような 副作用の大変だった記憶があります


でも今回は10回そして照射も少ないので安心してましたが甘かった
身体がダルク朝は布団から立ち上がれな程身体が動かない
プラス背中の痛みと頭痛に食事も喉を通らない・・・・・
愛悪な状況です
そんな今日は昼まえまで寝てましたが 妻が心配して
気分転換に外に出ようとドライブ&ランチしてきました


当ブログで何度か紹介してる
長野県の昼神温泉のここで


そして途中では鹿肉入り肉まん
平屋高原のソフト

おかげさまで気分転換できました
また月曜日から治療頑張ります



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する