masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

満足の尺越え・・・・・

今シーズン3回目の釣りに行ってきました
今日は少し高速道路を使って遠方に


朝7時に目的地到着
準備をして川に立つも寒い 水も冷たい 勝負は日が昇り暖かくなってからかな??
何ても持ってたら入川20分もたたないうちに大岩からフワリと浮き上がり
フライを銜えた
ものすごい引きで大岩に潜り込まれる
こちらは♯2番ロッド 魚の引きにロッドが弓なりに
何とか引きずり出しネットイン~~~~~~~~~♪ 34cmイワナさん
今日はこれで満足 満足


それでもそこそこ釣れ楽しい~~~~~~~♪   


2時間もすると足腰がガクガク~~~~限界のようです
それでも今日は上流に自転車を待機させてるんで そこまで頑張って釣りあがるのだ
足ガクガク釣りになりません
何とか自転車までたどり着き
帰りは下り坂のサイクリング


楽しい遠征釣行になりました



ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する