masa爺の人生下り坂

闘病生活と趣味いろいろ

こんな日もあるさ???

昨日の夕方一発大物狙って道なき山を下り
途中何度もこけたがやっと目的のポイントに到着


お天気は曇り 今にも雨が降り出しそう・・・・・・
そして蒸し暑い良い感じだと思ったんですが 河原に到着してみると
水は冷たく 虫ッ気は全くない
・・・失敗か??????????


未だ早かったようで全くライズ無く 魚っ気はありませんでした
しばらくして雨が降り出し
大降りにならないうちに木々をかき分け山道を登り
汗と雨でビショビショ~~~~~


こんな日もありますよね・・・・・・(つд⊂)


ブログランキングに参加してます
↓下のバナーをポチリとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する